
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

薬6日目

2010/10/20
薬5日目のあと丸1日使用した布団
20日 (3)
見てー!
全然付いてない!
なんか真ん中ちょっと上くらいに薄く付いてるような気がしないでもないけど。
だいぶ良くなってきてると思う!!



今日のうにさんもご機嫌でもるんぽされてました。
20日 (1)
イスの下に落ちてたブランケットが気に入った様子です♪


20日 (2)
か~わいい~~(*´∇`*)



++++++++++++++++

☆19日の記事の拍手で秘密コメ頂いた方へお返事☆
初めまして、コメントありがとうございます!
いろんな方のブログを見て手術後も元気に過ごしているモルちゃんを見て
手術したほうが後々いいのかなとも思いましたが、
先生の意見が「まずは薬で」との事なので従ってます。
今現在は出血は無くなってるようなので薬が効いてるんだと思いますが
薬を完全に止めたらまた出血があるのか・・・と思うとやはり不安なので
明日病院行ったときに先生に聞いてみます!
人間の私が同じような病状だったら迷わず取っちゃうんですけどね^_^;
応援ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします♪

++++++++++++++++
普段は拍手コメは拍手コメのほうでお返事してます♪
コメント&拍手いつもありがとうございます。
comment (16) @ 病院・病気
病院 薬7日目 | 薬5日目

comment

: mika @-
ほんと、全然ついてないですね~よかった、よかった!!
ご機嫌もいいみたいだし、一安心ですね。

ブランケットに包まってるうにちゃん、とっても可愛いなぁ~
早く完治しますように・・・うにちゃん、ネコリラさん頑張って下さいね!!
2010/10/21 Thu 01:25:38 URL
: 菫(すみれ) @YFk12D96
おはようございます。

本当出血止まったみたいで、良かったですね。
毎日ネコリラさんも気が気じゃなかったと思います。
うにちゃんタオルにくるまって可愛いですね。
うにちゃんも頑張って治そうね。。。
2010/10/21 Thu 07:41:14 URL
: としやん @-
出血とまって良かったですね!!快方に向かっていると思います♪
元気なもるんぽ姿が可愛いです♪♪
うちのメスモルも数ヶ月前に子宮からの出血があって、うにちゃんと
同じように、まず薬で治療して様子をみた事があります。
うちの場合は出血がとまった後も数日薬を飲ませてました。
薬で出血がとまった後、それ以来出血がないので、もう出血はしないで
ほしい~と願う日々です☆
うにちゃんもどうか出血は今回限りでありますように…!!


2010/10/21 Thu 10:45:48 URL
: ゆりもっち @vJ/c4Q3s
良くなって安心しましたぁ♪♪
うにちゃん可愛いっっ(^◇^)
なんだか2枚目のお写真
『家政婦は見た』みたいだなぁ☆☆
2010/10/21 Thu 17:49:50 URL
: カナ @-
良かったですね!!
ご機嫌もいいということで何よりです^^
ブランケットに包まれてかわいい!
どこを見つめているのかな?
2010/10/21 Thu 19:39:50 URL
: ぺんぎん @-
よくなって良かったですね!!
お薬を卒業できたら、尚、嬉しいですね。

うにちゃんもご機嫌な様子で、本当に良かったです(^^)
それに、めちゃめちゃ可愛い!
2010/10/21 Thu 20:36:04 URL
: mifd @-
もう出血止まってますね!(^^)!
よかった~安心できますね!!
うにちゃんもネコリラさんも頑張ったから割と早く良くなりそうですね~
このままお薬も飲まなくて良くなるといいですね(^_-)

包まってるうにちゃん可愛すぎですね~~
そのままタオルごと抱っこしたい~^m^
2010/10/21 Thu 23:38:30 URL
: ちぃーモル @AGI7I832
出血が止まったみたいで、良かった(*´▽`*)
お母さんの思いが通じたのかな?

最近影が薄い(笑)、つぶちゃんは元気ですか?
早くまた、お姉ちゃんと一緒に遊べると良いですね!
2010/10/21 Thu 23:39:42 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

全然血が付いてない布団を見てかなり嬉しくなりました!
嬉しすぎてもるんぽたくさんさせましたよ(*´∇`*)
ブランケットに包まってるうにはものすごく可愛かったです!
2010/10/22 Fri 00:32:13 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
菫(すみれ)さん

だいぶ薬が効いてるみたいで安心しました!
本人もご機嫌で毎日もるんぽしてますし、
このまま完治に向かっていって欲しいです。
2010/10/22 Fri 00:37:50 URL
としやんさん : ネコリラ @-
としやんさん

うにはもるんぽしても粗相しない良い子なので、
安心して遊ばせる事ができます^^

としやんさんも同じ思いをされたんですね;;
本当に不安ですよね、うちもこのまま薬で済んで欲しいです。
どうか世界中のモルの病気が治りますように!!
2010/10/22 Fri 00:41:47 URL
ゆりもっちさん : ネコリラ @-
ゆりもっちさん

良くなってきてますよぉ♪
うに、こうやって顔半分隠して私のことを見ることがあります^m^
隠れてるつもりなのかな^^
2010/10/22 Fri 00:44:30 URL
カナさん : ネコリラ @-
カナさん

まだ完全ではありませんが、
これだけ出血が減ってるのでだいぶ安心です!
ブランケットに包まれてるうにはチラっと飼い主のほうを横目でみました^_^;
もるんぽ強制終了されると思ったのかな。
2010/10/22 Fri 00:48:25 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
ぺんぎんさん

早くお薬卒業したいです。。
でもうににとっては大好きなレタスが毎日食べられるから嬉しいのかもしれません。
本人は薬って気づいてないですからね^m^
うにはここ最近ご機嫌取りのためにもるんぽさせてます♪
2010/10/22 Fri 00:50:31 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

止まってると思いたいんですけどね~
中でたまってるかもしれないと思うとまだ油断できないです。。

本当うにはなにしても可愛い子ですわ~(゚m゚*)
白いブランケットがお似合いでしょ♪
2010/10/22 Fri 00:55:18 URL
ちぃーモルさん : ネコリラ @-
ちぃーモルさん

きっと私の思いとうにの頑張りが通じたんだと思います♪

つぶ(笑) 元気ですよ~
相変わらずやんちゃっ子です^m^
2010/10/22 Fri 00:57:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
