
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

病院 薬7日目

2010/10/21
今日は通院デー

すっかり出血が無くなったと伝えたらキャリーバッグの中に敷いてある
ペットシーツに少量の出血があってショック;;
先生もうにの体をコットンで抑えてたらちょっとだけ血が付いてた・・・
体の中にたまってるかもしれないから、
もう少し様子見ようと言う事で5日分の抗生物質が出ました。
次はまた木曜日病院です。

ヨーグルトを嫌がると言う話をして、ミルミルとかでもいいですか?
と聞いたら甘い物で下痢しちゃう子がいるんだよねと言われました。
乳酸菌のサプリでもいいのか聞いたらそれでもいいとの事だったので
アリメペット買ってきてあげようと思います。


VCサプリを食べるうに
21日
後ろにつぶがチラッと写ってますw


猫草を食べるうに
21日 (1)
これだけ食欲あるんだから大丈夫よね!


待合室で待ってるときに両隣が猫ちゃん連れてる飼い主さんでした。
2匹ともずっと鳴いてたんです。不安だったのかな。
でも私は鳴き声でかなり癒されました(*´ェ`*)
にゃおぉぉーん


診察料 735円
抗生物質5日分 1050円

合計 1785円
comment (6) @ 病院・病気
買い物メモ | 薬6日目

comment

: なお @-
お手手そろえているうにちゃん、らぶり~
アリメはトッポとミルの大好物です
(ココは1粒だけでいいみたい)
出血は心配だけども、たくさん食べて体力つけてね
2010/10/22 Fri 11:54:06 URL
: mifd @-
ネコリラさんの足にちょこんとお手手が乗っててかわいい~~^m^
軽いけどあのお手手の重みが嬉しいですよね(笑)
後ろでつぶちゃんもあたしのは?って思ってるのかな~(^^♪

血はついてても、出血は止まってるかもしれなし子宮の中に血液が残ってるのかもしれないし
こんなに元気なうにちゃんなら大丈夫ですよ!!

うちはVCサプリもアリメペットも一切食べてくれません~(>_<)
2010/10/22 Fri 20:41:09 URL
なおさん : ネコリラ @-
なおさん

お手手乗っけられてのおねだりはたまらんです(* ´Д`)
アリメは美味しいみたいですよね、
以前買った時にうにもつぶも喜んで食べてました♪
2010/10/23 Sat 02:06:38 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

私もお手手から伝わる重みが嬉しいです(゚m゚*)
軽いけど重い命ですよね!
つぶは、、カジカジしてアピールしてました(笑)

ラボ君もりんちゃんもサプリ系は苦手なんですね~
アリメはともかくVCサプリは食べて欲しいですよね。
2010/10/23 Sat 02:11:36 URL
: mika @-
まだ出血があったみたいだけど、元気そうでよかったですね。
体内に残っていた古い血だったらいいですね。

おててをちょこんと乗せているうにちゃん、ほんと可愛い~♪
白目むいて猫草食べてる姿と同一モルには見えないですね・・・
様子伺いのつぶちゃんも可愛いな!!
必死に鼻を突き出してますね(笑)
お姉ちゃんだけ美味しい物食べてないか、気になるのかなぁ。
2010/10/23 Sat 11:21:27 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

出血は1滴2滴ほどだと思うんですけど、
体の大きさからして1滴でも見逃せないですよね。
早く止まって欲しいです。

つぶは最近出番がないですが、実はちゃんと毎日オヤツもらってるんですよ~
うにの薬に使って余ったお野菜を食べてるんです^m^
つぶのほうが量食べてるかも!?
2010/10/23 Sat 23:39:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
