
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

買い物メモ

2010/10/22


うにさんの新居です♪
やっぱり引き出しが便利だし、
ウンコさん踏みまくるよりこっちのほうが清潔だし。
広いし。このケージのほうが出入りする時に足引っかかりにくいし。
 
モルセレも購入、いつもの3.5kg



設置
ケージ
つぶケージと網の色が違う~!
あぁ、統一感がない(>_<)
つぶのケージは限定色だったから仕方ないんだけど。

小屋も新しくしました!
小屋
高さを13cm横幅を30cmにして前の小屋よりも低く、広くしました。
桐集材 780円
カット 250円


寒さ対策に塩ビシートも購入。
ケージ (1)
今まではカバーをかけてたんだけど、
中の様子が全くわからないのでこれにしました。

厚さ0.1mm
幅910mm長さ2m 
300円


アリメペットがホームセンターに無かったので仕方なくこれを購入
22日 (1)
348円

タブレットだと思ってたらこんなんだった
22日 (2)
おいしくなさそう。。


comment (4) @ 買い物
薬8日目 | 病院 薬7日目

comment

: mika @-
うにちゃん、新居にお引越しですね♪
せっかくつぶちゃんとお揃いの白で統一したのに、網がちょっぴり残念でしたね~

衛生的だし、掃除もしやすくなって、良かったですね。
2010/10/23 Sat 11:31:23 URL
: mifd @-
網の色はおしかったけど、うにつぶちゃんお揃いですね^m^
うちも2人ともお揃いのケージに暮らしてます~

ビニールだと中の様子も見えて保温効果もあるし安心ですね(^_^)v
お家も低くなったら降りる時にも安心だし面積も広くなったしお引っ越し大成功ですね~~(^^♪
2010/10/23 Sat 15:29:16 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

やっと新しいケージが届きました♪
網の色が本当に残念です(´д`)
うにはすぐ馴染んでくれてすっかりリラックスしてます♪
2010/10/23 Sat 23:43:39 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

お揃いにしました~^^
つぶと同じでその時安かった店で買っちゃいました!

カバーは夜用にするとして、昼間は透明のカバーのほうが中の様子見れるし
保温もばっちりだし、毛も部屋に飛び散りにくいし買って良かったです♪
うにもすぐリラックスしてくれてますヽ(・∀・)ノ
2010/10/23 Sat 23:47:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
