スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

薬8日目

2010/10/22
本日も出血なし!
食欲あり、ウンコさん上等、おしっこ普通。
22日
チンゲン菜でご機嫌取り

新しく買った乳酸菌サプリをあげたらすぐに口に入れたので
喜んでたら口から出した。。
思わず「ウソでしょ~?」と声に出してしまった。
せっかく買ったのにぃ、あれ、これ食べたことなかったっけ?
アリメペットは食べるんだけどなぁ。
仕方が無いのでヨーグルトを無理やり食べさせました。

飼い主の体はうにつぶの毛が触れた所に蕁麻疹が出てしまうんですが
ここ最近はヨーグルトやりで腕に蕁麻疹多発です。ボロボロ・・・
ま、長袖着ろって話なんですけどね。

せっかく買った乳酸菌がもったいないので
試しにつぶにあげてみたらつぶはすぐに食べてくれました。
健康体のつぶに乳酸菌のサプリはどうかと思うんだけど。。
でも勿体無いしねぇ。


++++++++++++++++
21日の拍手コメ頂いた秘密ネームさんへお返事

初めまして、コメントありがとうございます。
今はとても元気で食欲もありますが、
痛みを感じているのかどうかわかりません。。
モルは本当に病状が悪化するまでは弱ってる姿を見せないと言うし
ちょっとの変化を見逃さず気をつけて見ててやりたいと思ってます。

++++++++++++++++
スポンサーサイト
comment (6) @ 病院・病気
つぶのおもちゃ | 買い物メモ

comment

: mika @-
よく食べて、よく出して、元気そうで安心しました。
出血もなくてよかったですね!!もう出てこないでね~

蕁麻疹つらいですね。
痒みとの闘いで大変でしょうけど、可愛い娘のために頑張って下さいね!!
ネコリラさん・うにちゃん、お大事にv-238

2010/10/23 Sat 11:27:31 URL
: ぺんぎん @-
食欲旺盛で、ウンチやおしっこも上等で良かったですね。
それに、出血も止まってるようですし(^^)
この調子で良くなって欲しいですね。

私もアレルギー体質&喘息なので(モルを飼い始めてからです)
調子が悪いと、腕にポツポツと・・。
お薬をもらってますけど、かゆいんですよね(^^;)
ネコリラさんもうにちゃんも、お大事なさって下さい。
2010/10/23 Sat 12:35:00 URL
: mifd @-
うにちゃんもう少しの辛抱みたいですね(^_-)
うちも良くやりますよ…
口に入れて食べたと見せかけてポトって出す攻撃(*_*)
違うのよこせ~って静かにアピールされます(汗)

蕁麻疹や発疹は辛いですよね(>_<)
かゆいって我慢できないですもんね…
2010/10/23 Sat 15:24:34 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

出血してませんように!と毎朝確認してます。
うにはすぐ「もるんぽ?」と言う顔で起きてきます^m^

抱っこする時にちゃんと袖おろしてればいいんですけど、
長袖着ててもついつい袖まくっちゃうんですよねぇ、
2~3日すれば落ち着くのでガマンできますヽ(・∀・)ノ
2010/10/23 Sat 23:52:36 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
ぺんぎんさん

今のところは順調に過ごせてます♪
このまま出血止まって欲しいです。

モル飼いさんってモルアレルギーの人多いですよね・・・
蕁麻疹は薬飲んでても触れちゃうと出ちゃいます(>_<)
最近は乾燥も手伝ってカサカサです^_^;
ぺんぎんさんもお大事に!
2010/10/23 Sat 23:55:45 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

乳酸菌サプリ、食べてくれたと思ったんですよ~
ポトっと出してはおねだりする。。の繰り返しでした^_^;
最初から口に入れなきゃいいのに。

蕁麻疹って一度出ると2~3日はちょっとした刺激でまた出ちゃうんですよね、
寝てるときに無意識に掻いちゃうと最悪です(>_<)
2010/10/23 Sat 23:58:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
