
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

薬終了!

2010/10/28
28日
今日も車の中で順番待ち。
1時間も待ってお疲れ中(?)のうにさん。


実は昨日、うにに異変が。
夕方うにが「ひゅう」って鳴いたんです。
えっ!と思って静かにして見てたら、牧草食べながらウンコしてたんですが
ウンコ出す時に「ひゅう」って鳴くの。
出す時に痛いんだと思って、ヨーグルト食べさせて
お腹のマッサージしたんです。
それからはいつも通りで・・・

今日の病院では出血が1週間ないからこれでもう薬は止めにして、
また1週間~10日後に行く事になりました。
ウンコさんの件は薬の影響かもしれないし、薬止めたら大丈夫かもということで様子見。

ちょっとまだ心配な点はありますが、とりあえず大丈夫なようです。


このお布団はまぁちゃんさん手作りなんです。
やっと使える♪
28日 (1)


28日 (2)
ふかふかで気持ちいいね(´∀`)


病院代 735円
comment (12) @ 病院・病気
可愛すぎる○○ | もう大丈夫かな!?

comment

: あんぽさん @-
 その「ひゅう」という鳴き声はちょっと気になりますが、取りあえず治まったのならよかったですね。
 でも、ブログからネコリラさんの愛情がひしひしと伝わってきます。うにちゃんもつぶちゃんもこんな好いママに出会ってよかったね!
 本当にペットとも「出会い」って感じですよね~。
 ネコリラさん・つぶちゃんも含めて、北海道の寒い冬を元気で乗り切ってくださいね!
2010/10/29 Fri 11:51:01 URL
: ゆりもっち @vJ/c4Q3s
うにちゃんお疲れ様♪
良かったですね↑↑
べるも、うんちゃん出すときピーピー言います・・
2010/10/29 Fri 17:44:02 URL
: mika @-
通院、お疲れ様でした!!
1時間も待つのは大変でしたね。
症状も治まっているようで、本当に良かったですね。

まったりうにちゃん、可愛い~O(≧▽≦)O
気持ちよさそうですね♪
2010/10/29 Fri 22:34:43 URL
: ぺんぎん @-
うにちゃん、お薬を卒業できて良かったですね!!
お布団でまったりしてるのが可愛いなあ(^^)
ネコリラさんも、お疲れ様でした。

ウチの子も、鳴きながらウンチしたりしますよ。
最初は心配でしたが、特に変わりはないですけど。
2010/10/29 Fri 22:35:48 URL
: mifd @-
このまま何でもなく通院も終わると良いですね~
1時間も待つと疲れますよね…
ネコリラさんうにちゃんお疲れさまでした(^-^)

まぁちゃんお布団フカフカで寒い冬にも耐えられるね~
布団で寝てる姿って本当に可愛いな~
2010/10/30 Sat 15:13:31 URL
あんぽさんさん : ネコリラ @-
あんぽさんさん

「ひゅう」は言わなくなりました!その時たまたま出しづらかったのかな。。

本当にうにつぶと出会えて良かったです(´∀`)
小さい体でいっぱいの幸せをもらってます(*´∇`*)
2010/10/30 Sat 17:42:47 URL
ゆりもっちさん : ネコリラ @-
ゆりもっちさん

本格的に寒くなる前に治って良かったです~
安心しました!
べるちゃんも鳴くんですか・・心配。
寒くなって体調崩す時なので気をつけてみててあげましょうね♪
2010/10/30 Sat 17:44:50 URL
mikaさん : ネコリラ @-
mikaさん

順番が来ると持たされてたポケベルが鳴るんですが、
結構な音量なのでいつもビクっとしてしまいます^_^;
なんとか薬だけで済んで安心しました~
このままなんともないといいのですが。。

のんびりしてる姿を見ると癒されます♪
健康イチバン!!
2010/10/30 Sat 17:49:51 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
ぺんぎんさん

お薬終わって安心しました!
何の心配もなく前みたいにのんびり過ごして欲しいです^^
鳴きながらウンコする子はその時だけ出しづらいのかな?
これからたまにお腹のマッサージしてあげたいと思います。
2010/10/30 Sat 17:52:48 URL
mifdさん : ネコリラ @-
mifdさん

病院へは定期健診だけ行きたいです^_^;
通院は堪えます。。
とにかくお薬が終わって安心しました~♪

まぁちゃんさんのお布団やっと出番が来ました。
ふかふかで肌触りが良いから気持ち良さそうに寝てます(´∀`)
2010/10/30 Sat 17:57:16 URL
: カナ @-
うにちゃんお薬が終わって本当に良かったです♪
ネコリラさんもひと安心ですね 

ふかふかのお布団で気持ちよさそう
くつろいでいる姿に癒されます かわいい^^
2010/10/30 Sat 20:40:28 URL
カナさん : ネコリラ @-
カナさん

ホッと一安心です!
いくらオヤツあげても拘束はストレスになっちゃいますからね。

くつろいでる姿を見ると安心します♪
このままゆっくりのんびり過ごしたいです^^
2010/10/31 Sun 21:38:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
