スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

通院日

2010/11/11
薬が効いて出血が少なくなってきました。
昨日は全然付いてなくて喜んでたら、
今日見たらほんのちょっとだけ付いてました。。

アリメは朝1粒、夜2粒あげてます。
最初は微妙な反応だったけど、すぐに美味しさに気づいたのか
今は蓋を開ける音に反応して寄ってきます♪

うに

こうやって顔を軽くぐりぐりすると「グルルル~」と言うのですが
喜んでるのか嫌がってるのか判断が付きません(´д`)


今日は通院日でした。
昨日うにのつむじの中心が薄くなってるのに気づいたので見てもらったら
皮膚病ではないと思うけど、様子見ましょうとの事。
痒がってないからそんなに心配してないんだけど。。
どうなのかな~


病院代

診察料 735円
薬7日分 1470円

合計 2205円
スポンサーサイト
comment (4) @ 病院・病気
続・不憫なつぶ | ご心配をおかけしてます。

comment

no title : mika @-
お薬が効いたみたいで良かったですね。
早く完治しますように・・・私も祈っています!!

オセロも頭や体を撫でるとグルルル~と鳴くんですけど、
どっちか分からないです。
嫌がらないし逃げないから気持ちよいのかな~なんて思って
撫で続けていると前歯アタックされるし・・・
うにちゃん、気持ち良さそうに見えますよね~
2010/11/12 Fri 19:19:18 URL
no title : mifd @-
お薬で様子見て病気とうまく付き合っていけるといいですね!(^^)!

うちもグルル~って言ってますがうれしいのかいやなのか正直分かりません…
頭突きされたら嫌がってるんだという風に勝手に認識してますけど(笑)

つむじも気になりますね~様子見て皮膚病じゃないことをいのってます(^^)v
2010/11/14 Sun 20:17:47 URL
mikaさん : ネコリラ @-
出血があると貧血の心配があるので、
薬が効いて出血が無くなれば少しでも安心です。

グルルルはどっちなんでしょうね?
喜んでるって解釈してる飼い主さんもいるけれど、
うちは必ずすぐに嫌がるそぶりを見せるので、
喜んでるのは最初のちょっとだけで後はイヤなのかなぁと思ってます^_^;
もうちょっと長い時間触りたいですよね^^
2010/11/14 Sun 23:57:57 URL
mifdさん : ネコリラ @-
つむじハゲは冬毛の準備かなぁと思ってるんですが、
去年はこんな事なかったし~。。
いろんな事が重なるとうにの負担になるので勘弁して欲しいです(>_<)
でも元気なんですけどね、オヤツの催促もしっかりしてます^m^

グルルルってわかんないですよね^_^;
嬉しいとイヤと両方グルルル出ちゃうのかもしれませんね。
2010/11/15 Mon 00:04:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
