スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

つぶ定期健診

2010/11/20
16日火曜日につぶの健診に行ってきました!

いつも元気でやんちゃなつぶですが、ビビリで肝っ玉は小さいので
病院では別モルのようになってしまうんです。
つぶ病院

固まってる姿がおかしかったので、先生が来る前に携帯で撮りました。

キャリーバッグの中ですでに毛がふくらんでガチガチに固まってたつぶ。
診察中もおとなしくて良い子でした^m^
もちろんどこも異常なし!
ケージがじがじするので噛み合わせが心配だったけど大丈夫!
体重はちょうど1kgになってました~♪

家に帰ってきてからはいつものやんちゃなつぶに元通り。
つぶ

病院代 735円
爪切りサービスでしてもらえました♪


あ、そうそう、すっぽり収まってたトイレですが、
あまりに汚いので撤去しました。
つぶ (1)

代わりに細長いタッパを牧草入れにしてみましたが
すぐに倒してケージ内を牧草まみれにしてしまって意味をなさないので、
これもすぐ撤去しました(´д`)



※いつもコメントありがとうございます!
ちょっとだけ最近お疲れなのでコメレス遅れます。ごめんなさい;;
スポンサーサイト
comment (6) @ 病院・病気
うに通院 | 続・不憫なつぶ

comment

no title : カナ @-
つぶちゃんどこも異常なしで良かったですね!
それにしても一枚目のつぶちゃんすごく膨らんでてビックリです
いつもの姿からは想像できないけどビビリさんなんなのね(笑
でもそういうところがまた可愛い♪
2010/11/21 Sun 00:31:23 URL
no title : mika @-
診察前のつぶちゃん、かなり膨れてますね~(笑)
別モルみたい!!でも、こんな姿もまたまた可愛いですね♪
どこも異常がなくて良かったですね。
つぶちゃん、1キロになったんですね。大きくなりましたね!!

レスなんて全然いいですよ!!
こうやって、うにつぶちゃんの様子が見れるだけで楽しいし嬉しいです♪
休日はゆっくり休んでくださいね。
2010/11/21 Sun 08:21:26 URL
no title : mifd @-
ふふふ~
だいぶ膨らみましたね(笑)
おとなしいつぶちゃんもかわいい(*^_^*)
軽いものだとすぐに倒しちゃいますよね~
重いものだと大きいから邪魔になるし~モル好みの部屋にしてあげるのって難しい(;一_一)
2010/11/21 Sun 23:23:03 URL
カナさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

つぶ異常なしで安心しました!
いつも健康で元気だと思っても病院いって太鼓判を貰うと安心です♪
家を一歩でると途端にビビリを発揮しますよ(笑)
病院では触られ放題で診察しやすい子だと思います^^
2010/12/05 Sun 19:48:13 URL
mikaさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

診察台でのつぶは別モルに見えますでしょう?
私も思わず「あんた誰?」って言っちゃいそうですよ^_^;
ようやく1キロ突破してちょっと安心です♪
普段やんちゃでもこのまま健康で過ごしてほしいです。
2010/12/05 Sun 19:50:19 URL
mifdさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

かなり膨らんでガチガチになりますよ~
本当に動かなくなるので今度行った時は待合室で
体拭き拭きしようかなと思ってます♪
家じゃ暴れちゃいますから^m^
つぶ好みの部屋ってどんなんだろう?
小屋入れたらひっくり返すし・・・
丸太トンネル購入したので、私の気分が乗ったら設置しようと思ってます♪
2010/12/05 Sun 19:54:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。