
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

我が家にもモルモル文化祭が!

2010/12/12
最近ちょっぴりご無沙汰でした。
うには相変わらず少量の出血があって病院通いは続いてますが、
食欲もあって元気です!
つぶも当たり前のように元気に毎日過ごしてます。

先月の28日に東京でモルモル文化祭が催されましたね。
実は飼い主も行く気マンマンで飛行機やら宿やら調べてたのですが、
うにの急病で行けなくなってしまいました。
がっかりしましたが、スタッフの方々のブログや行った方のブログを見て楽しめました♪

でもでもやっぱり行きたかったな~
モル飼いの皆さんに会いたかったな~
モルグッズ買い漁りたかったな~
と、思ってたらマイミクのmifdさんからプレゼントが贈られてきました!
モルモル (1)
モル柄の布とペレット

モルモル (3)
モルだらけポストカード
超萌える!!

モルモル (4)
うに似ストラップ


モル柄の布はデザインがすごく素敵!
モルモル
特にこの子がお気に入り(*´∇`*)


モルモル (5)

モルモル (6)
ボディ

後ろから見たオシリの丸みが最高です。
勿体無くて袋から出せません^_^;
使わずに飾ってます♪

布も裁断するの勿体無いなぁ~
でもこれは来年お布団作る時に使おうと思います。

文化祭スタッフの方々お疲れ様でした。
もし次回あるなら絶対行きます!

5d1f63b481139947886dab94d59ba09f_s.gifmifdさん本当にありがとうございました!!60ee7b2d4849023e390e84f9c9b36b8c_s.gif

comment (14) @ 未分類
キリッ | またもや・・・

comment

no title : なお @-
更新がないのでちょっと心配していたのですが、
うにちゃん元気にしているんですね。(出血は心配ですが)
よかった^^

うにちゃんの病気で来られなかったのは残念ですが、
ネコリラさんにお会いしたかったです。
ストラップいいなあ、スタッフもなにがあるかわからないまま
売り切れの商品が続々とあったんですよ。
布はありますが、なにに使うか悩んだままで
袋にいれっぱなしです。
2010/12/12 Sun 22:48:39 URL
ホッとしました! : ダル @-
更新がないので、とても心配してました。
逆に更新が怖くて、ドキドキしてました・・・・。
でも、安心しました!

モルグッツ、どれも素敵ですね!
布、使うの勇気いりますね!(笑)

今日はほんとに安心しました。
うにちゃん、お大事に!
2010/12/13 Mon 00:48:50 URL
安心しました! : あんぽさん @-
 うにちゃん元気そうでよかったです。
 出血しないに越したことはありませんが、本人が気持ち悪くなく元気で食欲もあるのならそれはそれでありですよね。
 北海道は寒いでしょうね~。
 風邪など引かないように元気でよい年を迎えて下さいね!
2010/12/13 Mon 16:34:20 URL
no title : mifd @-
こんなにどどんと書いていただいてありがとうございます(*^^)v
どれもこれももったいなくて私も開けてないのです(笑)
ほんの少ししか送っていないのが逆に申し訳ないのですが…

うにちゃんの病気で心配なさってると思い、少しでもネコリラさんが元気になってくれればな~なんて思って買ってきてしまいました(*^_^*)

勝手に送ってしまったのに喜んでいただけて本当にうれしいです(^_-)
2010/12/13 Mon 20:03:47 URL
no title : まみぴょん @JalddpaA
うにちゃん元気にしてるのね。よかった!!
すごいプレゼントですね~
めっちゃスペシャルと言っても過言ではありませんよ~
やさしいお友達です!
2010/12/13 Mon 22:15:00 URL
no title : ぺんぎん @-
うにちゃん、元気なんですね! 良かったです。

本当に可愛らしいモルグッズですねえ!!
自分が器用だったら、何か作れるんでしょうけど(泣)
こんな素敵なお祭りがあったら、行ってみたいですよね。
2010/12/13 Mon 23:49:04 URL
no title : mika @-
うにちゃん、元気そうで良かったです!安心しました!!
ネコリラさんも”素敵な贈り物”のおかげで、元気が出そうですね♪

私もマイミクさんから、カードを送っていただいて一日中ニヤケてました。
次回はお互い参加できて、お会いできるといいですね~

うにちゃん、お大事にして下さいね・・・
2010/12/14 Tue 10:33:35 URL
なおさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

文化祭本当に行きたかったです。
次回はぜひ桜か紅葉の時期に開催してほしいです^m^
ストラップも布も勿体無くて開けてません^_^;
ストラップは台紙も可愛いんですものー♪
2010/12/30 Thu 23:53:53 URL
ダルさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

うにの事があるからもしや!?と思ってしまいますよね・・・
でもうにもつぶも飼い主もいつもと変わらず元気です♪

もっとモルを扱った商品が増えるといいんですけどね~
外国じゃモルの品評会もあるというのにどうして日本はモル人気薄なんでしょうねぇ、、
布はうにつぶの夏用布団にするべく、今は眺めるだけです(´∀`)
2010/12/31 Fri 00:02:16 URL
あんぽさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

北海道は寒いです!ついに雪も積もりました(>_<)
ですが、うにつぶは特に変わりなく(出血はまだありますが)
食欲もあって元気にしてます♪
2010/12/31 Fri 00:11:53 URL
mifdさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

んもう、超嬉しかったです(*´∇`*)
本当に勿体無さ過ぎますよね!
ストラップはそのまま壁にかけて飾ってるし、
モルポストカードはデスクマットにはさんでるしで、
文化祭の気分を味わえました!
本当にお心遣いありがとうございました!!
2010/12/31 Fri 00:30:20 URL
まみぴょんさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

うに元気ですヽ(・∀・)ノ
心配かけてごめんなさい!

思いがけないプレゼントでとても嬉しかったです!
大事に大事にします(*´∇`*)
2010/12/31 Fri 00:38:57 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

うにもつぶも元気にしてます♪
モルグッズ超可愛いです!
これらを市販したら細々と売れると思うのに…
売ってくれる業者はいないんですかねぇ。
モルモル文化祭本当に行きたかったんですが、、
またいつか開催される事を祈って☆
2010/12/31 Fri 00:44:47 URL
mikaさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい!

本当にお会いしたかったですね~
次は未定のようで・・・
スタッフの方々の手作りだから毎年の開催は負担が大きいですよね。
でもまたいつか開催される事を祈ってます☆
それまでにお金貯めておこうっと^m^
2010/12/31 Fri 00:47:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
