
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うに病院メモ

2010/12/26
12月 2日9日16日23日と通院日でした。
ずっと少量の出血があるんです。色は薄くて血っていうよりも水っぽい感じ。
で、2日の診察の時には気が付かなかったんだけど、
次の日に腰にハゲを発見してしまったんです;;
ずっとつむじばっかり気にしてたから、まさかそこかよ!っていう・・・
ハゲ

黒いからわかりづらいけど、楕円状にハゲが出来てます。

ホルモンバランスの関係で、ハゲるのは覚悟してたけど、
いざハゲを見てしまうとショックで気落ちしました。。
でも今は大丈夫!ハゲても元気だし可愛いし!普通にしてるとハゲわかりづらいし。
って、ハゲハゲ言い過ぎw

9日の診察の時の体重は900gまで戻ってました!
これはmifdさんからのモルモル文化祭のお土産でウサフードがあって
それを食べてたからだと思われます。
気に入ってモリモリ食べてましたもの。
食欲増進に繋がるならウサフード購入も考えてみようかなぁ。

16日の診察時の体重は880gに戻っちゃった。

23日は祝日だったので午前の診察。
雪が降ったばかりで道が悪かったせいか全然混んでなくてすぐに呼ばれました。
体重はこれまた880g。

家から病院まで車で30分弱かかるのですが、
どうしても交通量の多い所を走らなければいけないので
うにを乗せての運転は冬はしたくないんですよね。
雪と氷でガタガタだし、すべるし、轍でハンドルとられるし。
実際23日も危なかったです、他の車と接触しそうになりました。
で、先生に週1ではなく今時期は週2にしたいと申し出て
次は2週間後に行く事になりました。
次は来年です。


2日病院代
診察料 735円
薬7日分 1470円
合計 2205円

9日病院代
診察料 735円
薬7日分 1470円
合計 2205円

16日病院代
診察料 735円
薬7日分 1470円
合計 2205円

23日病院代
診察料 735円
薬14日分 2940円
合計 3675円


つぶ
ウサフードにがっつくつぶ

うに
おてんばつぶに小屋を移動されました。。
comment (2) @ 病院・病気
バースディ&クリスマス | あっかんべ

comment

no title : mika @-
出血がまだ続いてるんですね。
心配だけど、元気そうなうにちゃんを見て少し安心しました。
体重も増えてきたみたいで良かったですね!!

早く完治しますように・・・お大事にして下さいね。

2010/12/31 Fri 18:42:28 URL
mikaさん : ネコリラ @-
出血はほんの少量なんですけどね、、
まだ続いてるんです・・・
でも元気ですし、食欲もありますしそんなに悲観してません!
食べてくれるので安心してます。
2011/01/01 Sat 14:46:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
