スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

11月12月の買い物メモ

2010/12/23
11月6日

うにのいいウンコのためビッグボトルを購入。
まるまる一個は大きいので半分に割って
ペレットと一緒に皿に入れてあげてます



小動物のビタミン補給!ビタミンCサ...

小動物のビタミン補給!ビタミンCサ...

価格:860円(税込、送料別)


一緒にVCサプリとうに用のウォーターボトルも購入。
うには今までSサイズのボトルを使ってましたが、
飲み口が少し小さいのか飲みづらそうだったので
Mサイズに替えました。




11月29日

つぶにプレゼントの為に前から気になってた丸太を購入。
思ってたより小さかった。。
Lサイズにすればよかったかな~



うにの食欲増進のため購入。
モルセレに飽きてきたみたいで、残しがちだったので
モルセレとブレンドしてあげてます。



12月23日
米びつ
無印の米びつ
ケイビークイジーンの保存用に買いました。
容量が2キロなので全部は入りきらないけど、まぁ良しとします。
定価は700円だけど、10%オフの時に買ったので630円で買えました。
スポンサーサイト
comment (0) @ 買い物
あっかんべ | 2歳!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
