
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

通院メモ

2011/01/10
1月6日は通院日でした。

実は正月明けから出血がちょっとだけ多くなってて、
色もちょっと濃かったので心配だったのですが、
病院で診てもらった時の先生の印象では(病院でもちょっと出血したので)
「そんなに変わってないかなぁ」と言う事で、前と変わらず薬が出されました。
腰ハゲは広がらず。
でも腰の左右にあるつむじが広がってきた。
これから徐々にハゲていくんだろうか;;

体重は860gだった。。。
以前にウサフードを食べて体重が増えた事を先生は知ってるので
ウサフードをあげるのもいいかもねと。
ビタミンC不足とカルシウムの摂取量が心配だけど
今は体重を増やす事が先決かな。

ウンコの様子を聞かれてたまに小さいのをしますと言ったら、
うにが診察台にウンコしちゃった^_^;
でもいい感じのヤツをしたから安心。

ウンコ
いろんな大きさのウンコさん
乳酸菌サプリが足りないのかな。。

診察料 735円
薬14日分 2940円
合計 3675円
comment (10) @ 病院・病気
春の七草 | 買い物メモ

comment

no title : ゆりもっち @vJ/c4Q3s
うにちゃん心配です・・・。
早く治るといいですね
応援してます♪
2011/01/10 Mon 14:52:08 URL
no title : 菫(すみれ) @YFk12D96
うにちゃんまだ出血あるんですね・・・
本当だ!うんちの大きさちがいますね。
でも、良いうんちみたいです。。。
早く出血止まって欲しいですね。
陰ながら応援してます。うにちゃん頑張って!
2011/01/10 Mon 22:42:28 URL
no title : mika @-
うにちゃん、長引いて心配ですね。
うんち、量はたくさんあるけど大きさがすごく差がありますね。
オセロが夏に体重が減った時は、量も少なくて小さいのばかりで、
チモシーの量が減るとうんちに影響するっておっしゃってたけど、
どうかなぁ・・・?

私も陰ながら応援していますので、頑張って下さいね!!
お大事にして下さいね。
2011/01/10 Mon 23:57:17 URL
no title : ぺんぎん @-
早く出血が止まればいいですね。
うにちゃん、お薬を飲むのにも慣れましたか?

ウチの子は、うにちゃんの3ヶ月後輩なのですが、
ネコリラさんのうにちゃんの日記を参考にさせて
いただいたので、勝手に子供の同級生みたいな
感覚でいます(^^;) うにちゃん、頑張れ! 
2011/01/11 Tue 10:24:18 URL
no title : mifd @-
心配ですね…
出血って痛そうで余計に心配になっちゃいますよね(>_<)

ウサフードうちでもいまだに人気でおやつで食べさせてます~
モルフードと成分が違うのでモルセレもいっぱい食べてくれるといいですね~(*^_^*)
2011/01/13 Thu 22:03:12 URL
ゆりもっちさん : ネコリラ @-
いつも応援ありがとうございます♪
ずっと少量の出血が続いてるので心配です。。
早く心配がなくなるといいんですけどね。
2011/01/16 Sun 15:10:31 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
毎日少量の出血があるんです(>_<)
ウンコの大きさが違うのは気になります、、
乳酸菌サプリ摂ってるのにー!
薬の影響だろうからしょうがないんですけどね。
2011/01/16 Sun 15:18:05 URL
mikaさん : ネコリラ @-
チモシーはちゃんとたべてるんですけどねぇ
食べてるように見えて量が少ないのかな?
とにかく長引いてるのが心配です。。
2011/01/16 Sun 15:23:15 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
薬はレタスに巻いて食べさせてるのでうには喜んでます^_^;
本人はただのオヤツだと思って食べてるハズ・・・
少量でも出血があるのがとにかく心配で;;
早く治ってほしいです。
2011/01/16 Sun 15:29:34 URL
mifdさん : ネコリラ @-
長引いてるので心配です。。
ハゲてもいいから出血は早く無くなってほしいです。

今はウサフードが人気でつぶがうにケージに来たときには
残ってあるウサフードをガツガツ食べてます^_^;
2011/01/16 Sun 15:34:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
