スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ウサフードのお味

2011/01/16
新しくお取り寄せしたウサフードですが、
初日はモルセレ、ケイビークイジーン、ラビットプレミアムフード、バニーベーシックス
の4種類をブレンドしてあげました。

9日
乳酸菌サプリも添えてね♪
何を食べてるのかわからないけどガツガツ食べてくれてます!
良かった。。。

しばらく経って見るとモルセレともう一種類残されてました。
OXBOWのペレットはケイビークイジーンとバニーベーシックスは同じ形だから
どっちが残されてるのかわかんない(>_<)
プレミアムラビットは食べきったみたい。


おやつ用に買ったOXBOWのチモシートリーツはどうかな~?
9日 (1)
どこ見てんの?


9日 (2)
どうやらもるんぽ狙いのようです。
つぶたんは食べてくれるかなぁ?
9日 (3)
すぐにパクっと♪


ベジートリーツはハートの形(´∀`)
9日 (4)
後ろでつぶが待ち構えてます



9日 (5)
うにはこれもスルー・・・



9日 (6)
つぶは期待どおりに食らいつきました。



9日 (7)
ひたすらもぐもぐもぐもぐ…

うにの食欲増進の為に買ったのに~!
スポンサーサイト
comment (4) @ うに・つぶ
つぶ部屋 | 春の七草

comment

no title : なお @-
つぶちゃんのためのおやつですね^^
ケイビークイジーン派って少ないんでしょうか。
うちくらいなのかな。
うにちゃん、いっぱい食べて大きくなれ~
2011/01/17 Mon 09:32:58 URL
no title : mifd @-
とりあえず、たべてくれるのは安心しますね~
好き嫌いは誰にでもあるし…人にも(笑)
時間が経っていきなり食べるようになる時もありますよね~
うにちゃん、確実にもるんぽ狙いですね(*^^*)
いいな~うらやましいな~
何故あんなにうちはマルタハウスが好きなんだ(ーー;)
つぶちゃんいっぱい食べてるけど太りませんよね~
運動してるのかな?もるんぽ(^_-)-☆
2011/01/18 Tue 01:21:00 URL
なおさん : ネコリラ @-
まさにそのとおりでつぶのおやつになってしまいました・・・
ケイビークイジーンってモルセレよりもほんのちょっとだけ
割高ですよね、ほんのちょっとだけど^_^;
OXBOWの商品ってパッケージのイラストが可愛いので好きです^^
2011/01/23 Sun 01:22:21 URL
mifdさん : ネコリラ @-
一応まんべんなく全種類のペレット食べてくれてるんですけどね~
「これ美味しいから多めにちょうだい」って言ってくれればラクなのに。
うには隙あらばすぐにもるんぽに行こうとしますよ~
隙を突かれた事も多々あります^_^;
つぶは最近全然ケージから出してあげてないからちょっと運動不足かもー
2011/01/23 Sun 01:26:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
