
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

トリプルおめでた

2011/02/19
2月17日はうにの3歳の誕生日
そしてつぶのお迎え記念日
そしてなんとなんとこの日うにの病院が終わりました!!
というわけでトリプルおめでたでーす♪

野菜パーティーの為に買い物に行って
レタスが安くなってたので買い物カゴに入れようとして
ハッと「あ、もう薬のためにレタス買わなくていいんだ」と気づいて
じーんとしました(。´Д⊂)
嬉しい。。

奮発してあまおう苺まで買っちゃって早速パーティーです!

17日 (1)

小松菜、チンゲン菜、パセリ、ミニトマト、ピーマン、レタス、あまおう苺


続きはクリックしてねん♪
17日 (3)
まずは夏以来のパセリから


17日 (6)
いちごは皿から持ち出して食べました。


17日 (8)
つぶたんも久々にケージの外に出て
野菜たくさん食べられて満足げです。



17日 (9)
いちご高かったからうにが食べ残したやつ食べてください。
うには甘くて美味しいとこだけ食べたみたいw


17日 (10)
もりもり食べてるよ!



17日 (13)
小松菜の茎は残します…



17日 (14)
つぶがやっといちごに!
でもほんのちょびっとしか食べてませんでした。。



17日 (16)
えへ♪



17日 (17)
つぶたん、後ろでなにやってんの?



17日 (18)
最後は仲良く(?)ツーショットです(´∀`)


うには腰のあたりがハゲてるし、完治とは言えないけど
出血がないだけでだいぶ安心です!
3歳おめでとう!!
つぶは家に来て丸2年。
健康でいてくれてありがとう!
2人ともずっと仲良く暮らそうね。
comment (8) @ うに・つぶ
癒される | 節分だった

comment

no title : ぺんぎん @-
おめでとうございます(^^)

お誕生日に通院終了にお迎え日に、
本当にトリプルのお祝いですね。
うにちゃん、よく頑張りましたね!
そして、ネコリラさんもお疲れ様でした!
これからも、うにちゃん・つぶちゃんの
元気で可愛い姿を楽しみにさせていただきます(^^)
2011/02/20 Sun 00:08:07 URL
おめでとう! : あんぽさん @-
 本当によかったですね!私までうれしくなってしまいます。
 他の人がなんと言おうと、ペットは子どもとイコールの大事な大事な家族。健康でいてくれてこそですよね!これからもこのまま元気でいてくれることを心からお祈りしています。ネコリラさんもホッとして体調を崩さないように!!
2011/02/20 Sun 18:16:04 URL
no title : 菫(すみれ) @YFk12D96
こんばんわ~
うにちゃん3歳お誕生日おめでとう~
つぶちゃんもお迎え記念日おめでとう♪
うにちゃん本当よく頑張ったね!!
本当私まで嬉しくなってくるよ!!
ネコリラさんも大変でしたね。お疲れ様です。
これからも、うに&つぶちゃん元気で頑張ってね。
陰ながら応援してますよ~
2011/02/20 Sun 23:01:39 URL
no title : mifd @-
wと思いきやトリプルとはすごいです!!
うにちゃんおめでとう~(^^♪
つぶちゃんおめでとう~
ネコリラさんよかったですね(^_-)
レタス巻きでお薬飲んでたんですもんね…

しかしあま王でかいですね~~~^m^
2011/02/21 Mon 23:22:07 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
ありがとうございます☆

完治ではないけど無事に3歳を迎えられてよかったです
ますます健康に気をつけて過ごさせてあげたいです
これからも応援おねがいしま~す♪
2011/02/26 Sat 21:24:57 URL
あんぽさんさん : ネコリラ @-
ありがとうございます☆

本当にうにつぶはとてもとても大事な存在です!
これがなかなか動物好きな人じゃないと理解されないのがもどかしいです。。
これからも健康で過ごせるよううにつぶ共々頑張りますー
2011/02/26 Sat 21:30:23 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
ありがとうございます☆

ただの平日がとっても嬉しい日になりました♪
この嬉しい日がずっとずっと続くように
飼い主は頑張らなければいけませんね(´∀`)
これからも応援よろしくお願いします~
2011/02/26 Sat 21:34:58 URL
mifdさん : ネコリラ @-
ありがとうございます☆

トリプルのオメデタはそうそうないでしょ?
あまおうでかかったですよ~(値段も)
ひと粒だけうにつぶであとは私がしっかり頂きました^m^
2011/02/26 Sat 21:39:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
