
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

再出血しちゃった

2011/03/06
誕生日からわずか数日後に薄い出血を確認しました。
2滴ほどだったし、色も薄かったしでちょっと様子見ようと思いそのままにして
また数日後の27日に割りと濃い血を確認。
こりゃダメだと28日月曜日に病院行ってきました。

前回と同じ薬をまたもらってきました。
また薬生活が始まってしまいました・・・
先生はまだ手術は考えてないそうで、
今の薬が効いてるからこのまま薬で様子を見ようと。
うにに出されている抗生物質は1番弱い薬で
これより強い薬を出すのは術後にとっておきたいとの考えみたい。
先生に「あんまり気落ちしないで」と言われたけど、
気落ちするさね。


出血してもうには変わらず元気です。
ケージの扉を開けると喜んで出てもるんぽしてます
IMG5781.jpg




診察代メモ

2月3日
薬14日分 2940円
診察代   735円
合計   3675円

2月17日(前回終了時)
診察代  735円


2月28日(今回)
薬7日分 1470円
診察代  735円
合計   2205円

comment (13) @ 病院・病気
無事です | いちご

comment

no title : 菫(すみれ) @YFk12D96
うにちゃん本当心配ですね・・・。
出血しないからもう大丈夫かな、と思っていたのに。
ネコリラさんも心配で仕方無いでしょう。。。
今回の薬で良くなるといいですね。
うにちゃん頑張ってね。
2011/03/06 Sun 17:34:18 URL
no title : mifd @-
なかなか難しいんですね…
とにかく出血がなくなってほしいですよね。
うにちゃんまたお薬頑張って飲むんだよ~
心配ですけど、本人が元気そうなのでほっとしますね~
つぶちゃんとも仲良く話してるみたい^m^
あたしはもるんぽ中よ♪って自慢してるのかな~(笑)
2011/03/06 Sun 22:17:50 URL
身体に気をつけて! : あんぽさん @-
 本当に一体何なんでしょう?!
 気落ちするなと言われても確かにめげますよね~。でも、ママが落ち込んでいるとうにちゃんも心配するから、頑張って元気なふりをしていて下さいね。本当に母親って大変。頑張っていることは十分承知でも、他人は頑張ってとしか言えないのが辛いところです。落ち込んでネコリラさんが身体を壊さないように気をつけて下さいね。
 、
2011/03/07 Mon 12:18:54 URL
no title : ぺんぎん @-
うにちゃん、本当に心配ですね・・・。
でも、元気そうですよね。
私も、つぶちゃんとお話してるみたいに見えました。
うにちゃん、お薬を頑張って飲んでね!

ウチのモルも具合が悪い時は、心配で心配で
自分の体調を崩してしまいそうでした、
ネコリラさんも、お体を大事にして下さいね。
2011/03/07 Mon 18:17:34 URL
no title : mika @-
すっかり完治したと喜んでたのに、ビックリしました。
すごく心配だけど、元気にもるんぽしている姿を見ると、
少し気持ちがラクになりますね。

お薬を飲ませたりと、また忙しくなると思いますが、
うにちゃんと力を合わせて、出血の元をやっつけちゃって下さいね!!
私も見守る事しかできませんが、一日でも早く完治するように
祈っています。
2011/03/07 Mon 19:23:05 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08 Tue 10:10:51
no title : 菫(すみれ) @YFk12D96
ネコリラさん、地震は大丈夫でしたか?
気になってコメントさせてもらいました。
ネコリラさん、うにちゃん、つぶちゃん無事でありますように・・・
2011/03/12 Sat 22:05:30 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
お返事おそくなってごめんなさい。

まだ薬飲む日が続いてます…
一度は手術しないと決めたはずなのに、
やっぱり手術した方がいいんじゃないかと悩みます。
うに本人は元気なんですけどね、実は体の中では進行してるんじゃないかとても心配です。
2011/04/11 Mon 00:18:38 URL
mifdさん : ネコリラ @-
お返事おそくなってごめんなさい。

出血もですけどハゲもどんどん広がってきてるので
それも心配です。。
出血は薄くなったり濃くなったりで改善が見られないし。
またもるんぽさせてご機嫌伺いしようかな^^
2011/04/11 Mon 00:22:54 URL
あんぽさんさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい。

気落ちしちゃいます~。
あぁぁなんでー?って(>_<)
でもうには毎日薬入りレタス食べてますし、通院頑張ってます!
飼い主元気です、ありがとうございます。
2011/04/11 Mon 00:28:37 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい。

出血があるだけで元気なんですけどね、
元気そうに見せてるだけかも!?と思うと心配は尽きません。
モルは話すことが出来ないからちょっとでも
いつもと違ったりすると心配ですよね。
2011/04/11 Mon 00:34:33 URL
mikaさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい。

出血が無くなって、しばらくは大丈夫だろうと思ってたので
今回の早い再出血にはがっくりです。。
機嫌良さげにもるんぽしてる姿見ると癒されます。
2011/04/11 Mon 00:37:36 URL
鍵コメさん : ネコリラ @-
お返事遅くなってごめんなさい。

私も出血は子宮じゃないかと思ってます。。
今のところは薬で様子診るしかないのがもどかしいです。

2011/04/11 Mon 00:42:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
