
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うに病院メモ

2011/05/04
4月30日通院
やたら混んでた。
15579777_org.jpg
待ってる間携帯でうにを激写。
ちょっとハゲてるのわかるかな?
つむじが分からなくなるくらいハゲてます。

この日の体重は780g。だいたい780g~800gをいったりきたりしてます。
まだ薬は続く・・・


診察が終わって、会計待ちのときに隣に可愛いフレンチブルがいたので
バッグからうにの顔をちょっとだけ出して「こんにちは」してみました。
ワンコには無視されたけど周りの人間には「可愛い!」を頂きました♪
でもワンコのお父さんがお母さんに「ウサちゃんいるよ」って言ってた・・・
「モルモットです」って言ったら、「あぁ、お耳が小さいもんねぇ」って。
ウサとモルの違いはそれだけじゃないんだけどな~^_^;


うに
手乗り♪

診察代735円
薬7日分1470円
合計 2205円
comment (8) @ 病院・病気
GWいかがお過ごしですか? | うに病院メモ

comment

no title : 菫(すみれ) @YFk12D96
通院お疲れ様でした。
やっぱりゴールデンウイークだからですかね。。。
家も30日に行ったけど、かなり混んでましたよ。
うにちゃん、ホントだ、剥げてますね・・・。
何もしてあげれないけど、うにちゃん早く良くなると嬉しいです。
ネコリラさんも大変だと思うし心配だろうと思います。
身体壊さないでくださいね。
2011/05/04 Wed 23:50:46 URL
no title : mika @-
うにちゃん、ネコリラさん、通院お疲れ様でした。
混んでいるとよけいに疲れますよね。

うにちゃん、隅で固まっているように見えるんですが、
お出かけバック嫌いですか?
うちはいつも隅でフリーズ、しばらくしたらシーツを穿り返して
下に隠れてしまうので、おしっこでビッショリです・・・

ウサギとの違い、お耳だけじゃないですよね~
思わず、可愛さをアピールしたくなっちゃいますね。

まだお薬飲まないといけないんですね。
本当に一日でも早く完治して欲しい気持ちでいっぱいです。
お大事にして下さいね!!
2011/05/05 Thu 07:54:13 URL
: まぁちゃん @-
うにちゃん、軽っ!!
こなかより軽いよー
もこやもちのMAX時の半分ほどって……うちの子たちがどれだけデブリンかが浮き彫りになるわね(;^ω^)
2011/05/05 Thu 22:06:07 URL
no title : ぺんぎん @-
病院通いは、うにちゃんもネコリラさんも疲れますよね。
お疲れ様でした。
動物病院に行くと、何故か他の飼い主さんとの会話も
はずんだりして、少しだけ気分も楽になったりする私です。
うにちゃん、頑張ってますね! 

早く良くなりますように・・!!
2011/05/06 Fri 08:36:51 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
待ち時間があると疲れますよね~
最近じゃ車の中でひざ掛け被って寝てます^_^;
ね・・・ハゲてますでしょう;;
ハゲでつむじが無くなっちゃったんです。。
でも出血がないだけでだいぶ気持ちがラクです。
2011/05/07 Sat 20:00:54 URL
mikaさん : ネコリラ @-
いつも車の中で待ってるんですけど、
なんにもすること無いんで寝ちゃってます。
ウサとモルは全然ちがいますよねー
時間があればワンコのご夫婦にモルをアピールできたんですけどね^^

うにもつぶもバック嫌いですよ~
ふたりとも家に帰ってきたら飛び出そうとします^_^;
2011/05/07 Sat 20:12:55 URL
まぁちゃんさん : ネコリラ @-
うにもMAXは900以上あったのに;;
病気のせいで段々と低下です・・・
2011/05/07 Sat 20:15:40 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
動物病院に来てる飼い主さんって友好的ですよね
知らない人同士でも動物を介すとにこやかに話せますもんね。
なかなか小動物飼いには会えないのがちょっぴり寂しいです
2011/05/07 Sat 20:23:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
