
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そういえば

2011/05/23
ジャスコのペットランドに超可愛いテディの男の子がいましてですね、
お迎えしたらうにつぶはどういう反応するんだろう?とか
3モルの生活を色々想像してみたりしてて、うふふ~となってたんですが
動物病院の先生にチラッと「可愛いテディモルがいるんですよね~」と言ってみたら
「う~ん、ネコリラさん次第だけど、今うにちゃんがこういう状態だしねぇ」と。
「で す よ ね~~~~」って感じで現実に引き戻されました。
それが4月頃の話。
それ以来ジャスコに見に行ってません。
あの子はまだいるのかしら・・・
水飲むのが上手で指を出すとカプっとしてきて
ベタ馴れモルになりそうな可能性大の超可愛い子だった。
良いお家にお迎えされてるといいな。



診察中うには何度も先生の手から逃げ出そうとして飼い主の所に来ます。
それが超可愛くってねぇ、病院通いは嬉しいことじゃないけど、
その瞬間だけ嬉しい気持ちになる。
で、いつもは台の上に乗ったままなんだけど、
この間はうにが私の手の上に自ら乗ってきたんです。
絵にするとこんな感じ↓
IMG5848.jpg

家にいるときは絶対に進んで抱っこなんてしないのに
この時はグイグイと来てくれました。
(絵心の無さには突っ込み不要)

comment (8) @ 未分類
うに病院メモ | うに病院メモ

comment

no title : きゅうり @-
絵が素敵すぐる。
私の手にも乗っかって欲しいー。
2011/05/23 Mon 19:57:46 URL
no title : 菫(すみれ) @YFk12D96
もちろんネコリラさんが一番なんですよ!
うにちゃん、つぶちゃんママが大好き!!
絵が可愛い♪
2011/05/23 Mon 20:58:12 URL
no title : なお @-
うちは先生につかまると固まっています^^
うにちゃんかわいいわ~
私も気になるペットショップのモルちゃんがいます。
人懐っこくて、指をぺろぺろしてくれます。
いい飼い主が決まるといいんだけどなあ
2011/05/24 Tue 07:31:51 URL
no title : ぺんぎん @-
ウチのモルは、麻酔をしてレントゲンを撮ったり、
背中に注射したことがあって、麻酔が醒めた時に、
診察台の上から、私のお腹をよじ登って、肩の所にまで
駆け上がってきて、しがみついてきましたよ(^^;)
ネコリラさんが、うにちゃんを愛おしく思うお気持ち、
すごーくわかります!! 

うにちゃん、早く良くなってくれることをお祈りしています。
2011/05/27 Fri 00:32:39 URL
きゅうりさん : ネコリラ @-
絵褒めてくれてありがとうw
手に乗っかってくれたのはこの時ただ一度だけ・・・
2011/05/30 Mon 20:59:43 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
やっぱり毎日一緒にいるママが1番なんですよね♪
あぁ、この子はわかってるんだな~と感激です
つぶは診察台ではガチガチで微動だにしません^_^;
2011/05/30 Mon 21:02:53 URL
なおさん : ネコリラ @-
つぶは固まっちゃうんですけどね、
うには何度も逃げようと頑張ります^m^

ショップでモル見ちゃったら気になって何回も通っちゃいます
良い飼い主さんに会えるのを祈るだけですよね。
初めて生でテディを見たので余計に気になっちゃって。。
2011/05/30 Mon 21:09:49 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
肩まで上ってきたんですか!!
それはたまらなく愛おしいですね(*´∇`*)
もう何ヶ月も通ってるので病院の雰囲気には慣れたっぽいんですけど、
診察台の上は嫌いみたいで忙しなく動き回ります。
2011/05/30 Mon 21:14:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
