スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2011/05/30
寒いっす~
ここ最近土日の天気が悪くって家庭菜園したくてもなかなか出来ません。
ちょっと時間を見つけてはちょこちょこ花を植えてます。


ロベリア
このヤカン。。
空焚きしちゃったんです。
ヤカンとしての働きが出来なくなってしまったので
プランターとしてまた活躍してもらう事にしました!

カモミールの芽
小さすぎて見えづらいけど、カモミールの芽が出てます。


雲間草
雲間草、去年はニャンコ(?)にやられちゃったけど今年も植えてみた。
吊るせるプランターに植えたので花が終わったら吊るしてニャンコブロックします。


ブロッコリ
ブロッコリー、これね冷蔵庫に入れてたら花が咲きそうだったので
水に挿してたら下から根っこがぐんぐん出てきて新芽が出てきたんです。

ブロッコリー
ほら。
花咲くかわからないけど愛着わいてしまって捨てられない。


スポンサーサイト
comment (2) @ 未分類
脱走事件 | うに病院メモ

comment

no title : ヒロ @-
ブロッコリーってそんなんになるんですね!
観葉植物みたいで面白いー

うにちゃん体重増えてよかったですね!
このまま出血も治まってくれたらいいですね。

それにしてもふたりでおねだりしてる写真が可愛すぎ♪
2011/05/30 Mon 23:20:21 URL
ヒロさん : ネコリラ @-
ブロッコリーのその後ですが・・・
中の方がカビ生えちゃって捨てました;;
花咲くの見たかったのにー

うに体重増えたのはその時だけで
今は元に戻っちゃいました(>_<)
2011/06/17 Fri 01:33:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
