スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

飼い主病院デー

2008/06/08
最近アレルギーの薬の効きが弱ってきたり、
咳も頻繁に出るようになったので薬を変えてもらいました。
今までは1日3回飲んでたのが今度の薬はちょっと強いので1日2回になりました。
昼食後飲むのをつい忘れてしまったりしてたので、昼に飲まなくていいのはかなりラク
でも1種類だけステロイド薬なので副作用にビビッてます、
ググったら 「膵炎がおこることがあります。」「アキレス腱などの腱断裂がおこることがあります。」
と書いてあった、怖いよ・・・1日1回の服用だから大丈夫かな。。。

空気清浄機は順調に作動してくれてます、
一晩中つけっぱなしにしてたら昨日は咳で起こされる事はありませんでした!
そのかわり目が痒くて掻きながら起きたら白目ブヨブヨになってました。

次は高性能の掃除機が欲しいな~
いま家にあるのは古くて排気の匂いが気になるんです。
買うとしたらサイクロン式はイヤ、紙パックがいい。
しばらく買えませんけどね、、、せめて部屋のじゅうたん取り払おうかしら。






スポンサーサイト
comment (0) @ 飼い主喘息・アレルギー
反抗期!? | 届いた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
