
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お布団製作

2011/07/17
今回こんな生地でうにのお布団を作りました。
お布団用生地
バンビ柄と花柄っぽいのはガーゼ生地で
少し余ったので枕も作りました♪
中には100均で買ったキルト芯を入れてふかふか仕上げ☆
金魚柄のは100均で買った手ぬぐいで1番下のクローバー柄はタオルっぽい生地です。


寝心地はどうですか~?
うに


うに (1)
なかなか良いみたいですね、枕もちゃんと使ってくれてるし(*´ェ`*)
枕は落とされないように両面テープで止めてます。

comment (4) @ うに
ある日の夜 | でっかいつぶ!

comment

no title : mika @-
子供の頃を思い出すような懐かしい柄ですね~バンビちゃん可愛い♪
うにちゃん、とっても気持ち良さそう♪
写真だけでもふっくら感が伝わってきます!!
枕を両面テープで止めるなんて、グッドアイデアですねv-221
2011/07/18 Mon 00:41:58 URL
: こは @TkSw/e0A
うにちゃん、よかったねぇ(*^-^*)
どの柄も可愛いですが、クローバー柄は好みど真ん中です。

うちのモナカは布類を食べてしまうんで、こうやって何か作ってあげることが出来ません。

マジックテープは本当にいいアイデアですね!
絶対吹っ飛ばしますもんね(笑)
2011/07/18 Mon 20:28:41 URL
mikaさん : ネコリラ @-
絵柄ちょっと古めかしい感じがしますよね
ガーゼ生地だったんで今時期いいかな~と思って買いました♪
枕は縫いつけようかなと思ってたんですけど、
めんどくさくて両面テープにしちゃいました^m^
2011/07/24 Sun 21:49:04 URL
こはさん : ネコリラ @-
クローバー柄可愛いですよね、タオル生地なのがまた良いのです(´∀`)
うちの子たちも布がほつれてたりすると食べようとするので
注意が必要です、タオルのループも歯でひっぱちゃうんですよ^_^;
2011/07/24 Sun 21:51:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
