
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お祭りー

2011/08/06
今日はお祭りに行って来ました!
移動動物園もやっててちょっとだけ見たんだけど
モルが数匹いました。
8月6日

暑いから氷が中に。
騒がしい中、暑い中、子どもたちに触られまくってるモルがかわいそうでした。



でね、『歩く力測定会』ってのが市の催しでやってて
友達と一緒に参加してみました。
健康チェックして準備体操して歩く事にかかわる体力を測定しました。

結果↓
8月6日 (2)

8月6日 (1)
ひどいw
特に前屈がもう・・・
柔軟性が全くありません
明日から柔軟体操します!


8月6日 (7)
船(モザイクが残念ね、でもしょうがない)


8月6日 (6)



8月6日 (3)
お化け屋敷入りたかったけど入場料が600円もするので止めました。


8月6日 (5)
つぶやき食べたかったー
ランチ食べた後だったからお腹がいっぱいだったのです。


8月6日 (4)
飴細工もやってたんだけど、メニューにもるもっとが!!
作ってもらえばよかったかなぁ。


ちょっと天気が残念だったけど数年ぶりのお祭り超楽しかったな


今どきの若い女子の浴衣もどきはなんとかならんのかい、アレ
全然かわいくねーぞ
浴衣はちゃんと着て欲しいと30半ばのばばぁは思うのです。
comment (4) @ 未分類
うに通院メモ | ひげ祭り

comment

no title : 菫(すみれ) @YFk12D96
こんばんわ。
お祭り行って来たんですね。
うんうん、確かにモルちゃん固まっててかわいそうな感じしますね・・・。
私も体固いんですよ・・・ジムいってても体の固さは変わりません(泣)

そうそう最近の若い子達の浴衣、何だかね~
それに姿勢も悪いから着物が崩れてますよね、40半ばの菫おばちゃんもそう思います。
2011/08/07 Sun 00:21:32 URL
菫(すみれ)さん : ネコリラ @-
菫さんも体カッチカチですか^m^
あんまりかたいとケガしやすいって聞くからなんとかしたいんですけどね、
柔軟体操もなかなか毎日出来ません。
つい忘れちゃうんですよね~

2011/08/07 Sun 16:06:37 URL
no title : mika @-
モルちゃんたち可愛いけど、暑い中かわいそうですね。
熱中症、大丈夫なのかな?

つぶちゃんがいっぱいだぁ~♪(笑)
モルモット飴細工、どんなんでしょうね???
気になりますね~

同じく体、超硬いです・・・
整骨院に行く度に「本当に硬いね~」って言われまくりですもん。
2011/08/12 Fri 00:44:14 URL
mikaさん : ネコリラ @-
コメレス遅くてごめんなさい。

移動動物園の中にはこどもしか入ってなかったので、
大人の私は外から見つめるだけでした。。
一応日陰になるようにパラソルがあったり、氷があったりしたので
熱中症対策はしてたみたいですけど、体力消耗するだろうなぁと思いました。

モルの飴細工やっぱり作ってもらえばよかった!
ちょっぴり後悔してます(>_<)

mikaさんも体かたいんですね^m^
柔軟体操するって言っときながら一度もやってません^_^;
2011/09/10 Sat 23:08:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
