
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

反抗期!?

2008/06/08
午後昼過ぎに起きたらケージの扉が外されてました。
ケージ

とびら
飼い主が起きるのが遅くて野菜をあげてなかったので
待ちきれなかった末の行動のようです。
どうやって外したんだろう・・・

最近野菜をあげるときに飼い主がじらすので、
早くくれないとこうしちゃうぞ!ってな感じで
ペットシーツをめくったり、秘密基地を荒らしたりします。
この暴れん坊め!
DSCF0115.jpg
てへっ

DSCF0010.jpg
今日もレタスがうまい!


あ、デジタルスケールも購入しまして
うにの体重を計ったら569グラムでした。
毎日はちょっとかわいそうだから週1で体重計測しようかな~と思ってます。

comment (0) @ うに
喘息日記 | 飼い主病院デー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
