
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

メプチンが進化した!

2011/10/11


先日、2008年7月に出してもらって以来ずっと使ってたメプチンがなくなってしまいまして、
内科に行って出してもらったんです。
で、家に帰って新しいメプチンを見てビックリ!進化してたんです!
↓これは今までのメプチン
0002.jpg
Before



↓新メプチン
0003.jpg
After

なんとカウンターが付いてるんですよ~!
これは安心ね、いつ無くなるかの不安がなくなるものね~


で、古いメプチンを捨てようとしたら・・・
0001.jpg
使用期限がとっくに過ぎてましたΣ( ̄Д ̄;)






comment (5) @ 飼い主喘息・アレルギー
セクスィ~? | 白目

comment

no title : mika @-
次男が使っているのも旧バージョンです。
今度もらう時はカウント付きなんですね~
空プシュで焦る時があるんですけど、これで安心♪

一年も切れてるって言う事は、あまり使わなかったんですよね?
体調が良かったのなら期限切れもヨシ!!かな?(^o^)v
2011/10/12 Wed 16:36:50 URL
no title : ぺんぎん @-
10月に入ってから、喘息持ちの私は発作続きです(^^;)
ネコリラさんは大丈夫ですか?  メプチンは3年前から使って
いますが、最初からカウンターが付いてましたけど、無いものも
あったんですね。 私の物は、全てプラスティック製です(^^)
2011/10/13 Thu 23:02:18 URL
mikaさん : ネコリラ @-
カウントが付いててびっくりしました。
切れてるのに気づかないなんて、アホですよね^_^;
本当に滅多に使ってなかったんです、
ま、結果オーライで気にしないようにしますv(´∀`)v
2011/10/16 Sun 23:23:28 URL
ぺんぎんさん : ネコリラ @-
えー、3年前からカウンター付きがあったんですね!
結構前から新しくなってたんだ~

私も秋になってからアレルギー症状が出まくりです。
鼻は詰まるし、出るし、目は痒いしで薬もあまり効かないんです。
でも喘息の症状はないですね~
今1番辛いのは目の痒みかもしれません、夜中痒くなって起きちゃうので(>_<)
2011/10/16 Sun 23:27:05 URL
no title : @-
私も喘息でメプチンかわってびっくりしましたーv-236太字の文色付きの文字
2011/11/14 Mon 18:02:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
