
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お久しぶりです。

2012/08/19
ずーっとほったらかしにしてしまいまして・・・
半年以上もメソメソしていたわけではないのですが、
一か月過ぎたら、四十九日が過ぎたら、春が来たら更新しようと思いつつも
いざとなるとどうしても。。


先日、先代モルのまろのお墓参りに行き、うにの初盆を終えひとつの区切りがついた気がします。

お悔みコメントありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事できなくてすみません。
つぶだけになってしまい寂しいですが、またお付き合いしてください。
comment (6) @ 未分類
つぶ | 旅立ちました。

comment

: なお @-
お久しぶりです。
私も先週初代モルのお墓参り(実家)にいってきました。
やっぱり思い出してめそめそしてしまいました。
つぶちゃんは元気なのかな。
またつぶちゃんのやんちゃな姿みせてください。
2012/08/19 Sun 08:04:57 URL
: ako @ihVD4iR.
おひさしぶりです。
どうされていたかな、と度々のぞいておりましたら
アラ♪♪更新されてる(嬉)♪♪

老モルのスイリーともどもなんとかこの猛暑を
乗り越えたいところです。。
また楽しみにしております。
2012/08/19 Sun 08:35:22 URL
: ネコリラ @-
*なおさん

つぶは元気いっぱいです。
またこれからぼちぼちつぶの様子をお届けしたいと思ってますので
また宜しくおねがいします♪
2012/08/19 Sun 15:40:03 URL
: ネコリラ @-
*akoさん

お久しぶりです!
スイリー君お元気ですか?
こちらは猛暑とはとても言えない涼しい道東です
ぼちぼち更新していきますのでまた見てやってくださいー♪
2012/08/19 Sun 15:42:56 URL
no title : mika @-
今、気付きました!!お帰りなさ~い(*^^*)ノ
寂しくなってしまったけど、うにちゃんの事はずっと忘れませんから・・・
おてんばつぶちゃんの活躍も楽しみにしています♪
2012/08/21 Tue 19:13:35 URL
: ネコリラ @-
*mikaさん
ただいま~!
うにの事をこれからも想ってくれる人がいると思うと嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~♪
2012/08/26 Sun 02:27:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
