
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もるんぽ

2012/10/21
もう結構前の事なんですが…
つぶを初めて自由にさせてみました。

つぶさん初めてのもるんぽの様子をどうぞ♪
もるんぽ (1)
ちょっとへっぴり腰!?


もるんぽ (2)
シュッっと移動


もるんぽ (3)
ソファーの下でこちらの様子をうかがってます



もるんぽ (4)
一通り部屋を歩き回ったら満足したようで自分でケージに戻ってました♪


今までつぶは粗相をするからもるんぽはさせられないなと思ってたんですが、
ちょっとくらいいいやと思って自由にさせてみたら、
全然そんな事はなく、良い子でした。
この日からたまにケージから出してやってます。
最近は調子に乗って隣の寝室にまで行こうとするので目が離せません(´m`)
comment (12) @ つぶ
誕生日でした | うとうと動画

comment

: 菫(すみれ) @YFk12D96
こんばんわ、お久しぶりです。お元気でしたか?
更新無かったので心配してました。
でもつぶちゃんも元気そうで何より!安心しました。
つぶちゃん、へやんぽのお許し出来たんですね~
良かったね~!
家はうさぎによって部屋んぽさせています。
でも、すぐ部屋に帰っちゃうんですよ♪

ネコリラさん、これから寒くなってきますのでお身体に気をつけて下さいね。また更新楽しみにしてます。
2012/10/21 Sun 21:56:14 URL
: もるこ @yl2HcnkM
はじめまして(^o^)/
YouTubeでみてました!
うちにも つぶ と言う名前のモルがいます(^^)
よければあそびに来てください(*^^*)
2012/10/21 Sun 23:32:50 URL
: mika @-
つぶちゃん、もるんぽデビューおめでとう♪
様子を伺っている表情が可愛い~v-238
もうすっかりお散歩も慣れたかな?

近かったらオセロと一緒にお散歩してほしいなぁ・・・(^-^*)/
2012/10/24 Wed 20:59:19 URL
: ヒロ @-
シュッと移動w激写ですね。
つぶちゃんもネコリラさんもお元気そうでよかった~。
おてんばつぶちゃん、お部屋んぽできてよかったね!
2012/10/24 Wed 23:36:13 URL
: モチパパ @rxZDUwA.
つぶちゃん
大満足でリラックスモード!
でも、はじめのへっぴり腰も
またなんとも言えず
かわいいですね~♫
2012/10/25 Thu 02:33:34 URL
なにをしても可愛い! : あんぽさん @-
 うちのお嬢様も1日1回は本人宅から「お散歩しなさ~い」と出していたのですが、リビングのテーブルを1周するとすぐに物影に隠れてお昼寝をするという怖がりさんでした。
 でも、つぶちゃんはもう少し勇気がありそうだから、そのうち目が離せなくなりそうですね!
 それにしても、本当にモルはなにをしても可愛い!
2012/10/25 Thu 11:43:51 URL
: ネコリラ @-
菫(すみれ)さん

またもやお返事遅くてごめんなさい!
私もつぶもすこぶる元気です。
へやんぽはもうご機嫌で走り回ってます♪
2012/12/24 Mon 15:20:00 URL
: ネコリラ @-
もるこさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
そちらのつぶちゃんもカワイ子ちゃんですね~(´ε`*)
唇がピンクで羨ましいです(´m`)
2012/12/24 Mon 15:22:24 URL
: ネコリラ @-
mikaさん

つぶ、念願のもるんぽです(´∀`)
ソファの下が大好きみたいでなかなか出てきません。
ちょっと寒くても薄暗い所が安心するんでしょうね~
オセロちゃんと一緒にさせたらオセロちゃんにおしっこかけちゃいそう^_^;
2012/12/24 Mon 15:25:33 URL
: ネコリラ @-
ヒロさん

お返事遅くてごめんなさい、元気に生きておりました。。
モルって意外と素早い動きしますよね~(^O^)
おてんばすぎてただ呼んでも来やしません^_^;
2012/12/24 Mon 15:28:11 URL
: ネコリラ @-
モチパパさん

お返事遅くてごめんなさい!
つぶ、大満足でしたよヽ(・∀・)ノ
へっぴり腰も可愛いでしょ♪
でもすぐに慣れて自由を満喫してるようでした。
2012/12/24 Mon 15:31:55 URL
: ネコリラ @-
あんぽさん

お返事遅くてごめんなさい!
毎日のもるんぽは後の掃除が大変なのでそこまで寛大になれません^_^;
動けるスペースが広がると本当にあっちこっち行きそうになるので、
本当に目が離せません(´д`)
2012/12/24 Mon 15:34:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
