スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

モッフリ

2014/08/17

IMG0073.jpg
この、毛がパカッとなってる部分に指を突っ込みたい。


スポンサーサイト
comment (4) @ つぶ
お喋り | 可愛い顔

comment

: ゆりもっちまま @-
ご無沙汰しております(m´・ω・`)m
つぶちゃん!!
あんまりにも立派な”もっふり”なので
素通りできませんでした(^_^;)
指、突っ込まなかったんですか?
私だったらきっと我慢できないーーーー(^_^;)
2014/08/17 Sun 21:27:42 URL
: ちぃーモル @AGI7I832
私なら無理やり顔を入れるかなぁ(笑)
モルモットって一般的にはマイナーな動物だけど、愛嬌もあるし小さいのに意志疎通が出来る(私がそう思ってるだけ?)からカワイイ(*´ェ`*)♥
2014/08/19 Tue 12:46:47 URL
: ネコリラ @-
>ゆりもっちままさん

お久しぶりです(*´∇`*)
指突っこみたかったのですが、
びびりなので(つぶが)すぐに逃げちゃうんですよー
2014/08/19 Tue 13:39:08 URL
: ネコリラ @-
>ちぃーモルさん

そんな事したら前歯アタックされてしまいますよ(´д`)
本当、モルって可愛らしすぎて見てるととても和みますよね。
なんでマイナーなんだろ…
2014/08/19 Tue 13:52:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。