スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014/10/04



IMG0084.jpg
大事なところは隠しました♪


秋ですね~
秋って美味しいものがたくさんで好きな季節だけど
喘息が出たり、蕁麻疹出たり、目が痒くなったり
アレルギー症状がひどくなっちゃって困ります。
鼻炎は年中。


季節だけじゃなくてつぶの換毛期も関係あるんだと思うんですけどね。
モルモットアレルギーだからしょうがないか~。


スポンサーサイト
comment (2) @ つぶ
おねだり上手 | こういう事よくあるよね

comment

: ぺんぎん @-
私は、モルをお迎えして、喘息になりました。アレルギー体質だとわかったのも、モルが来てからです(^^;)
喘息、鼻炎のお薬は年中ですし、時々眼科の目薬も要ります。
なんだかきっかけが辛いのですが、仕方ないですね。トホホ・・。

今月で、ウチの子は6歳6か月目に入ります(^^)
一日でも長生きしてくれたら、それでいいかなと思っています。
2014/10/05 Sun 22:57:36 URL
: ネコリラ @-
>ぺんぎんさん

私はアレルギーとわかっててお迎えしました。
とは言っても喘息になってしまったのは予想外でしたけど^_^;
でもしょうがないですよね~、人間側がいろいろと工夫して一緒に過ごせるようにしないと。
6歳6か月ですか~!すばらしいですね(*´∇`*)
つぶももう少しで6歳なので一日でも楽しく穏やかに過ごせるようにしたいです!
2014/10/13 Mon 15:58:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
