
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

サプリ

2015/08/08


術後の回復の為にこちらのサプリを与えてます。



サプリ (3)
つぶにはちょっと硬くて大きいのでこのままで食べるのは無理でした。
小さくしてあげても口にしてくれなかったのでちょっと面倒だけど、
まずペンチなどで小さく割ってからミルサーで粉々にして、
それをふるいにかけてさらに細かくなったものをお湯で溶き、
ペースト状にしてシリンジに入れて、強制給餌のように食べさせてました。
ところが、いつしか気に入ったみたいで・・・
サプリ (1)
準備してると近づいてくるようになりました♪



サプリ (2)
待ちきれない様子



サプリをあげ始めた頃
この頃はまだ抱っこしてあげてました






今ではもう抱っこして無理に食べさせることもなく、
つぶからサプリが入ったシリンジに食いついてきます。
すごいです・・・ガツガツしてます。
空っぽになったシリンジを口から離すと「キュウゥン!(もっとちょうだい!!)」と鳴くほど。
そんなに喜んでくれるなら買って良かった・・・


サプリ (4)
私は抱っこする時間が減ってちょっと寂しい
でもつぶが元気ならなによりさっ!!
comment (4) @ 動画・GIF
6歳にして初めての食べ物 | 布団コレクション

comment

: ちぃーモル @AGI7I832
カワイイ♪( ´▽`)
凄い食いつきですね〜とにかく良かった❗️
こちらのブログを見てるとネコリラさんのつぶちゃんに対する愛情が伝わってくるのでとても癒されます=(^.^)=
そしてまたモルモットを飼いたいなぁと思ってしまいます❗️
2015/08/08 Sat 19:02:32 URL
: ネコリラ @-
>ちぃーモルさん

私のつぶへの愛は海よりも深いと自負しております(´、ゝ`)
ぜひぜひまたモルを~!
モルとの生活はきっとお子さんの情操教育にも良いと思いますよ(´ε`*)
2015/08/12 Wed 23:00:25 URL
No title : mika @-
体重も増えて、すっかり元気になって良かったですね♪
ネコリラさんとつぶちゃんの信頼関係が日に日に
強くなっていきますね(*^-^)/\(^-^*)
2015/08/21 Fri 14:17:34 URL
: ネコリラ @-
>mikaさん

もうすっかりこのサプリのとりこになっちゃって、
シリンジ見せただけで欲しがります(^_^;)
なんだか手術前よりも催促するようになって、
甘えん坊になった気がします•(*´ω`*)
2015/09/06 Sun 14:54:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
