
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今年もにんじん葉を食べる

2015/09/16

今年は家庭菜園に全く手を付けなかった飼い主。
でもつぶの手術後、食欲のないつぶを見て飼い主は強く思った。
「またにんじんの葉っぱをムシャムシャ食べるつぶを見たい!」
そして、葉っぱだけを収穫するためだけに、にんじんの種を買い、プランターに種を蒔きその時を待ちました。

人参 (1)
すくすく育ってくれたにんじんの葉っぱ。

人参 (3)
食べます。


人参 (4)
ムシャムシャ



人参 (5)
かわいい~



人参 (2)
にんじんもよこせよ!と言わんばかりに引っ張ります。



人参 (6)


にんじんが育つまでにすっかり回復したつぶさん。
今は飼い主の期待に応えるべくいろんなものをムシャムシャ食べてくれてます。
また来年もにんじんの葉っぱ食べようね♪
comment (2) @ つぶ
あの頃を振り返ってみる | サイズ感

comment

: mika @-
つぶちゃんの唇が可愛い~(。◕ ∀ ◕。)
つぶちゃんのためにお野菜を育ててもらえるなんて、
幸せモルちゃんですね♪
2015/09/22 Tue 21:28:27 URL
: ネコリラ @-
>mikaさん

魅惑の唇がいいでしょ?(´ε`*)
にんじんの葉っぱは香りが強くて食欲を誘うのか美味しそうに食べてくれます。
2015/09/23 Wed 20:46:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
