スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

痩せた

2008/06/30
今日は桃をあげたんですが、ほんのちょびっとしか食べませんでした。
甘くてみずみずしいから好きかな~と思ったのに意外。
体重測定をしたら590グラムでした。
先週より減ってます、ちょっと野菜減らしすぎたかも・・・
もうちょっと野菜あげようかな、健康的に大きく育って欲しい。

6月29日2 (5)
ちょっとボケ気味ですが、この口元がたまんない。

6月29日 (2)
目をつぶって寝てるところを激写。
ちゃんと目をつぶって寝てるところを見るのは初めてだったので、嬉しい~
掃除をしたばかりで新しい牧草をふかふかに敷いたから気持ち良かったのかな('-'*)

もう少しで牧草がなくなってしまうんですよね、
次はどの牧草にしようかな~
今はバミューダとチモシーを使っていて、
おしっこを多くする場所に水分を吸わないバミューダを、
食用にチモシーを置いてます。でもバミューダも食べてますが・・・

いろんな種類の牧草のサンプルを無料で送ってくれるお店があって
注文したので、来月早々にも届く予定です。





スポンサーサイト
comment (0) @ うに
吸入薬新登場 | ふれあいタ~イム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
