スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

たんぽぽの葉っぱ

2015/11/05


秋ですね・・・
先月だったか、今年最後のたんぽぽの葉っぱを食べました。
たんぽぽ (1)



たんぽぽ (2)
夜寒いのでホットカーペットをつけてます。


ちょっと前ですが、サーモスタットは点いてるのに、ヒヨコ電球が点いてなく
球切れかと思って買い置きしてあった新しい電球に替えたんです。
でも全然点かなかったので外してよくよく見てみるとなんと、本体がイカレてました(´д`)
お店を探したけれどアサヒの100Wは無く、焦ってアマゾンでポチっとしました。
北海道なので到着は翌々日。その間ホットカーペットで凌ぎましたが、焦った~

そして、同じような出来事をモルセレでもやってしまいました。
あと一袋はあるだろうと思ってたら全く無く、
これまたお店を探したけれどどこにも置いてなく、アマゾンで購入。
でもoxbowのペレットがあったのでそれと混ぜてごまかしました。

在庫チェック大事。
スポンサーサイト
comment (2) @ つぶ
歯の問題 | 今年最後のにんじん葉

comment

: ゆりもっちまま @-
お久しぶりです♪
つぶちゃん、7歳まであとちょっとになったんですね!
北海道の寒い冬、頑張って下さいね
べるもハゲちゃんで頑張ってます(;^ω^)
2015/11/05 Thu 22:43:25 URL
: ネコリラ @-
>ゆりもっちままさん

おひさしぶりですヽ(・∀・)ノ
はい!つぶもう少しで7歳です♪
毎日ヒーターでぬくぬくです。
べるちゃん腰がおハゲちゃんでもお顔が可愛いです(´ε`*)
一緒に7歳めざして頑張りましょう~!
2015/11/08 Sun 21:18:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
