スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

歯の問題

2015/11/08

先月21日に術後の経過観察のため病院でした。
レントゲンを撮り、歯以外は何の問題もなしという事でした。
よだれが出たりするようだったら口の中痛いハズだからその時は歯の処置を考えるとの事でその日は帰宅したのですが、
6日金曜日昼によだれが出ていたんです!
で、いつもはすぐに食いつくVCサプリを口からこぼしてしまい、
それを触るとよだれでべとべとでした。

体重は807g、牧草を食べる量が減ってウンコさんが小さい。
7日病院へ連れて行って口の中を診てもらい右の奥歯がちょっと出てるという事で切ってもらいました。
下の前歯も伸びてるように感じたので(先生は大丈夫と言ったけど)切ってもらいました。
そして、10日分の痛みどめも出ました。
お薬生活がまた始まったけど、慣れたもんです(私が)
10日後様子を見てまだ薬がいるようだったらクール便で薬を送ってくれるそうで、助かります!
病院へは片道2時間、待ち時間診察時間を含めると6時間くらいの外出になってしまうので
やっぱ疲れちゃうんですよね、つぶも私の腰も(;д;)
それが外出しないで済むとなると送ってもらえるのはかなりありがたい!

11月7日 (1)


11月7日 (2)
写真はつぶのお布団を作ってる飼い主の周りをうろつくつぶ。

前向きに頑張ります!
術後の自力ではほとんど食べなかったつぶを見てた私としては乗り越えられると思ってる。
あれを乗り越えた子だもの。
スポンサーサイト
comment (0) @ つぶ
現在の状況 | たんぽぽの葉っぱ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。