
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

謹賀新年

2016/01/03

あけましておめでとうございます
2016年もよろしくおねがいします。
RIMG0639.jpg
シンプルバージョン


RIMG0708.jpg
いつもの獅子舞を投入してはみたものの、
今年も干支がわからない出来で納得できなかったので、
後日ダイソーでサルを見つけサルを投入。


それがコチラ
RIMG0951.jpg
金ピカでよく見ないとサルなのかわかりにくい・・・
他の飾りの配置も悪いし。。

でもどの写真もつぶが可愛いからいいか!!


元日のつぶの様子をお届けしたいと思います。
RIMG1112.jpg
お正月だからといつもは買わない高い野菜、セリを買ってみました。
こないだあげた時は食べてくれたので、今日も食べてくれるかな~♪



RIMG1125.jpg
匂いは嗅いだもののガン無視。
高かったのに・・・!



RIMG1141.jpg
でもみかんは大好き♪



RIMG1169.jpg
その後自らケージに戻りウトウト~



RIMG1188.jpg
このまましばらくお昼寝してました。
その後、新鮮さが全く無くなったしなっしなのセリをむしゃむしゃ食べてました。


こんな感じのお正月。
のんびり過ごしてます♪
ちなみに年越しはガキ使見ながら給餌してたらいつの間にか12時まわってました^_^;

そんな感じで新年始まりましたが、
今年も飼い主とつぶをよろしくお願いします。
皆様とモルモットたち、猫さん、鳥さん、ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

comment (2) @ つぶ
春の七草 | 2015を振り返る

comment

: ぺんぎん @-
あけましておめでとうございます。
お正月バージョンのつぶちゃん、すごく可愛いですね(^^)
こういう行事ごとのネコリラさんのフォト、
ネコリラさんの愛がたっぷり詰まっていて、拝見するだけで
毎回、私の心はほっこり・・本当に大好きです!!
お正月の「嫁」の仕事が終わって、やっと一息の私には
最高のプレゼント&癒しです。

今年もネコリラさんとつぶちゃんにとって、楽しい1年になりますように・・。
今年もよろしくお願いします。
2016/01/04 Mon 23:22:44 URL
: ネコリラ @-
>ぺんぎんさん
写真喜んでもらえてうれしいです(*´∇`*)
この写真撮る時はプギュプギュ文句言われながらの撮影だったので、
なるべく早めに切り上げました。
嫁仕事お疲れ様でした~
想像しただけで心がキュっと縮み上がります(´д`)
今年もつぶとまったりのんびりの日常を綴りますので
応援よろしくお願いしま~す♪
2016/01/08 Fri 00:14:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
