スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

春の七草

2016/01/08


七草って朝に食べるものだって今回初めて知りました^_^;
なので今年はちゃんと朝にあげました♪
七草 (1)
ぶんっ
勢いつきすぎた



七草 (2)
歯はしょうがないとして、他は問題なく過ごせますように・・・
また来年も食べようね♪


今日の平均体重は820g。
スポンサーサイト
comment (2) @ つぶ
給餌中の出来事 | 謹賀新年

comment

: ぺんぎん @-
全国的に急に寒くなったようですが、北海道はどうですか?

七草、朝に食べるって私は知りませんでした(^^;)
階下の義両親と実家の両親に「七草粥」を昼ごはんとして持って行き、
私達家族は、夕食の一部として食べました。
未だに七草の名前は全部言えないんですが(笑)

うにちゃん、体重も十分ですね。
七草で「無病息災」ですね。
2016/01/13 Wed 20:33:46 URL
: ネコリラ @-
>ぺんぎんさん

こんにちは♪
北海道はめっちゃ寒いです!
家の中は常にストーブをつけてるので暖かいのですが、
外に出ると寒くて体が一気に冷えます(;´༎ຶД༎ຶ`)
なので基本引きこもりです♪
つぶケージはサーモスタットで温度管理されてるので
暖かくなり過ぎないようにしてるのですが、
たまに暑いらしく耳がピンクになって、
ケージから出すと涼しいソファーの下に行って自分で体温調整してます(・ω<)☆
2016/01/31 Sun 11:23:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
