スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初すいか

2008/07/04

飼い主はすいかが大好き!
カットすいかが半額だったので買ってきました。
すいか


うにも食べるかなと思いつつあげてみるとまたすぐパクっと
7月3日


あまりに夢中な食いつきだったので、動画で撮りました。

この後皮まで残さず食べました。
皮食べちゃって大丈夫なのかな。。。


注文していた牧草のサンプル届きました~
DSCF0021.jpg

まずアルファルファヘイをあげるとちょっと食べてそっぽ向いてしまいました。
あまり美味しくないみたいです。
これで、アルファルファヘイは無しという事に。
1日1袋あげて食いつきチェックして好みの牧草を知ろうと思います。






スポンサーサイト
comment (2) @ 動画・GIF
モル釣り | とうきび(とうもろこし)のひげ

comment

: たま @dNHYk9yw
我が家ではスイカは赤い部分を人間、白い部分をモル様が食していました。あまり赤い部分は(というか甘いもの)好きじゃなかったみたい。
一度、一番外の皮を食べちゃってビックリしました。ちょっと心配ですよね。
2008/07/05 Sat 01:03:41 URL
: ネコリラ @-
たまさん
皮の黒い所ってなんだか苦そうですよね、一体何味だったんだろう?
次あげるときはちょっとだけ皮むいてみます。
2008/07/05 Sat 22:26:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
