
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初はこべ

2008/07/06
DSCF0001.jpg


DSCF0011.jpg


DSCF0022.jpg

画像にセリフをつけてみました


放置しっぱなしのプランターにはこべが生えていたので、
採って洗ってあげてみました。
結構、食いつきがよく美味しそうに食べてました。
はこべはどこにでも自生してるのだけど、
犬の糞尿とか大気汚染にさらされてると思ったら
よくわからない場所からは採ってこれないので、
自分の目の届く所に勝手に生えているのはありがたい。

最近は初物づくしでうにに色んな物をあげられるのが楽しい、
今日は人参と葉大根のタネを植えました。
食べてくれるかな~。




comment (2) @ うに
バミューダを早く! | モル釣り

comment

: たま @dNHYk9yw
あはは~、うにちゃんの横目が「ちっ」って言ってる~。
夏は野草や野菜が豊富でいい季節ですね~。
2008/07/06 Sun 21:11:18 URL
: ネコリラ @-
たまさん
ふてぶてしい態度に見えますよね^_^;
私にとっても今の時期スイカが当たり前に買えるので嬉しいです。
でもお値段が・・・丸一個買いたい。
2008/07/06 Sun 23:36:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
