スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

バミューダを早く!

2008/07/06
はこべ


今日の体重測定は無し。
ふれあいタイムも無し。
飼い主のアレルギー具合が思わしくないので明日にします。


敷材のバミューダがもう本当に残りわずかで注文したのですが、
たぶん到着が木曜日になりそう。。。
確実に足りないな、どうしよう。
チモシーなら店に行けばあるけど、バミューダはどこ行ってもないんですよね~
とりあえず市販のチモシー買ってきて敷材にするか!?



スポンサーサイト
comment (3) @ 動画・GIF
牧草サンプル結果 | 初はこべ

comment

: たま @dNHYk9yw
アレルギー、お大事に。
調子が悪い日はうにちゃんにも我慢してもらわないと仕方ないですよね。。。

「もっしゃもっしゃ」なお口がかわいいなぁ♪
2008/07/07 Mon 20:19:15 URL
: なむるなむる @JalddpaA
は、はこべ、ばくばく食べてますねー。かわいいっす。^^

しかし、アレルギーおもわしくないのですね。。困りましたね。。

うーん。そういう日は、やはり、うにちゃんに我慢してもらうしかないのかなぁ、、なるべく離れるとか、マスクするとかしないといけないかもですね。。

なにか、よい方法があるといいのですけどね。。。



2008/07/08 Tue 23:51:41 URL
: ネコリラ @-
たまさん
ありがとうございます、
たぶん、うには「ラッキー」と思ってるハズです。。。
早くベタ馴れモルになってほしいものです。


なむるなむるさん
はこべはなかなか気に入ってくれたようです。
休みの日は薬を飲むのをつい忘れてしまうので、アレルギーも出がちなんですよねー
飼い主の自己管理がちゃんとできていないのです。

2008/07/09 Wed 00:06:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
