
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

自業自得

2008/07/09
最近薬を飲むのを忘れる事が多いんですよね~
特に土日なんて起きる時間が昼過ぎとか不規則で、
ご飯も食べたり食べなかったりなんで、ついつい薬の存在を忘れてしまうのです。
今日も朝飲むの忘れて仕事に行ってしまって、車の運転中咳き込んだり(危険)

薬変えたり、空気清浄機を買ったりしてから調子が良かったりしてるんで、
もしかして今まで咳出てたのは気のせい?なんて思ってたらまた最近の不調。
目、耳、ノド(上あご)の痒み。器官が狭くなってるような不快感。
ちゃんと毎日薬飲んで部屋にいるときはマスクして自己管理をしなさいって事ですね。

7月8日
うーたんヒドイ。。。






comment (0) @ 飼い主喘息・アレルギー
副作用!? | 家庭菜園、大成功!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
