
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アップばっか

2008/07/18
7月13日 (13)

7月13日 (19)

7月13日 (4)

7月13日 (30)


7月13日 (36)

7月13日 (39)

上2枚は同じように見えて口の開きが微妙に違います
下2枚は携帯で撮ったもの 


赤外線でデジカメ画像と携帯画像の送受信ができる事をつい最近気づきました。
飼い主はマイクロSDカードを使ってないのですっごい便利で楽です。


うにを撮る時はほとんど連写機能を使って撮ってるので
同じような写真が何枚も撮れるのですが、
ブレたりしてなければ削除することはありません。
ちょっと顔の向きが違うとか口の開きが違うとかで削除できないんです。
他人が見たらどれもこれも同じ画像なんでしょうけどね^_^;



comment (0) @ うに
連休~ | いいヒゲを見つけた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
