
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

連休~

2008/07/19
連休初日の土曜日。
飼い主は友達母子と釧路動物園に行ってきました。
DSCF0042.jpg
白クマや

DSCF0212.jpg
ヒグマや

DSCF0048.jpg
こんな可愛いカワウソ

DSCF0281.jpg
お食事中の怖いカオ

DSCF0245_20080719234803.jpg
レッサーパンダ

DSCF0134.jpg
こどもどうぶつえんのヒツジ

DSCF0149.jpg
ヤギ



いろんな可愛い動物達を見てきましたがなんと言っても一番の目的は・・・
DSCF0123.jpg
モル!
DSCF0116.jpg
いろんなモルがいっぱ~い!!(すごいデカかった)

でもね、職員さんがいなくて触りたい放題だったんですが、
モル飼いとしては触られまくりのモル達のストレスが心配です
モルよりもうさぎが人気でうさぎコーナーには職員さんがいて
子供達に抱っこさせてあげたりしてるんですが、
モルコーナーは監視無し。だからモル達には逃げ場がありません
こどもにねだられたお父さんが片手で乱暴に掴んでこどもに渡してた時は悲しくなりました。
「モルモットは物じゃないのよ・・・」
意見出してみようかしら。。。





comment (0) @ 未分類
初さくらんぼ | アップばっか

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
