
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

デザートはレモン

2008/04/13
レモン
今日はデザートにレモンをあげてみました。
ビタミンCを摂らなきゃね。
P1010134.jpg
どうぞ。
何度も匂いを嗅いで食べようとするんだけど、結局食べずじまい・・・
昨日のスプラウトも朝になったら無くなってたから
ほっといたら食べてくれるかな?
P1010131.jpg
下から撮ってみた



病院の先生にビタミンCはペレットとかに含まれている分で充分って言われたんだけど、
やっぱり不安だから積極的にあげたい。
アスコルビン酸買ってきて飲み水に入れようかと思ってます。
comment (2) @ うに
野菜サラダを召し上がれ♪ | 掃除の時は

comment

: まぁちゃん @-
レモンですか?うちはあげたことないです~。
確かに モル専用ペレットにはビタミンCは入ってるけど、それだけじゃ不足だと思うなぁ~。
パセリやピーマンにもビタミンCは豊富だから、毎日あげてますよ。
果物はビタミンも豊富だけど糖分も多いから、オデブの素ですよ~(^_^)
2008/04/13 Sun 21:57:00 URL
No title : ネコリラ @-
まぁちゃんさん
糖分!!気にしてませんでした・・・
私が酸っぱい柑橘系の果物が好きなんで、ついつい。。。
ピーマンは食べなかったんですよ~(私もピーマン嫌いなのです^_^;)
まだまだ勉強不足ですね、いかんいかん。
2008/04/13 Sun 22:52:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
